recruit
採用情報
応募資格 | 希望条件
・会計事務所での経験をお持ちの方・簿記3級以上 ・PCスキル(PC基本操作:エクセル、ワード文字数字入力、表作成程度) 歓迎スキル・人物像
・科目合格者・社内外の方と円滑なコミュニケーションをとることができる方 ・TKCソフト経験 想定年齢
25~45歳 性別不問
|
---|---|
仕事内容 | 以下の業務をメインに行っていただきます。 巡回業務(主担当) 自計化、伝票会計、入力代行等法人税・所得税申告 決算打合せ、申告書作成、経営・資金繰り計画等その他付随業務 年末調整、給与計算、社会保険・労働保険申告等※現所員の担当している顧問先を、実力に応じて徐々に振り分けます。 |
雇用条件 |
雇用形態
正社員試用期間
有/3ヶ月給 与
年収:420 万円~700 万円月額:30 万円~50 万円 ※上記金額は目安です。選考を通じて決定いたします。 ※上記月額には固定残業手当(40,600円~67,600円)を含みます。 ※固定残業時間は「その月の出勤日×1時間」とし、固定残業時間より超過分は別途支給。 昇給:有/年 1回 賞 与
年2回 年間賞与計2か月分を想定諸手当
通勤手当、時間外手当、確定申告手当営業手当(例:新規顧客を獲得した場合、顧問料の3~6ヶ月分を支給) ※営業は強制ではありません。 応募可能学歴
学歴不問福利厚生
各種社会保険完備交通費全額支給* 勤務時間
08:30 ~ 17:30 休憩時間 60 分※子育てや勉強との両立等、配慮いたします 残業時間
18:30以降の残業は申告制となっております。※繁忙期に関しては残業が発生しますが、定時に帰宅することも可能です 休日・休暇
完全週休2日制有給休暇(入社後6ヶ月経過後、10日間) 夏季休暇(5日間) 慶弔休暇, 年末年始(12/29〜1/3) 試験休暇 ※有給消化率は50%~100% 定年制
有 60歳再雇用
有 65歳まで |
-
- STEP.01お申し込み
- メールや電話で面接のお申し込み
-
- STEP.02面接
- 履歴書と職務経歴書を持参の上、面接にお越しください (面接回数 1回)
-
- STEP.03内定
- 合否のご連絡をいたします