recruit

採用情報

 
応募資格
希望条件
・会計事務所での経験をお持ちの方
・簿記3級以上
・PCスキル(PC基本操作:エクセル、ワード文字数字入力、表作成程度)
歓迎スキル・人物像
・科目合格者
・社内外の方と円滑なコミュニケーションをとることができる方
・TKCソフト経験
想定年齢
 25~45歳 性別不問
仕事内容 以下の業務をメインに行っていただきます。
巡回業務(主担当)
 自計化、伝票会計、入力代行等
法人税・所得税申告
 決算打合せ、申告書作成、経営・資金繰り計画等
その他付随業務
 年末調整、給与計算、社会保険・労働保険申告等

※現所員の担当している顧問先を、実力に応じて徐々に振り分けます。

雇用条件
雇用形態
正社員
試用期間
有/3ヶ月
給 与
年収:420 万円~700 万円
月額:30 万円~50 万円
※上記金額は目安です。選考を通じて決定いたします。
※上記月額には固定残業手当(40,600円~67,600円)を含みます。
※固定残業時間は「その月の出勤日×1時間」とし、固定残業時間より超過分は別途支給。
昇給:有/年 1回
賞 与
年2回 年間賞与計2か月分を想定

諸手当
通勤手当、時間外手当、確定申告手当
営業手当(例:新規顧客を獲得した場合、顧問料の3~6ヶ月分を支給)
※営業は強制ではありません。
応募可能学歴
学歴不問
福利厚生
各種社会保険完備
交通費全額支給*
勤務時間
08:30 ~ 17:30 休憩時間 60 分
※子育てや勉強との両立等、配慮いたします
残業時間
18:30以降の残業は申告制となっております。
※繁忙期に関しては残業が発生しますが、定時に帰宅することも可能です
休日・休暇
完全週休2日制
有給休暇(入社後6ヶ月経過後、10日間)
夏季休暇(5日間)
慶弔休暇, 年末年始(12/29〜1/3)
試験休暇
※有給消化率は50%~100%

定年制
有 60歳
再雇用
有 65歳まで
 
  • STEP.01お申し込み
    メールや電話で面接のお申し込み
  • STEP.02面接
    履歴書と職務経歴書を持参の上、面接にお越しください (面接回数 1回)
  • STEP.03内定
    合否のご連絡をいたします